いのうえぶり

ひさしぶり・・・ってねw


結構更新をサボっていたけど今日から頑張る!・・・かもしれない!


サボっていた間はだいたい
 うごメモ
 ラジアントヒストリア
 モンハン
 ラジアントヒストリア
 うごメモ
という流れでした。何というか循環してるね!永久機関ですね!w


そう言えば LLの脳トレはずっとやってます。といっても文系編の漢字書き取りだけですがw
漢字書き取りは好きなのですよ。約 4か月強でハンコ 111個。おぉ、そんなに休んでないぞ!
正答率は98.5%か(自慢かw)99%を目指す!




全く話は変わりますが。。。
アメリカ(だったっけ?)のおもちゃ展示会でセガの「Wappy Dog」 という犬ロボットが発表
されたらしいですね。一時期(なのか?)流行したアイボみたいなもんかと思ったら、なんと
DSのゲームと連動するとかw
DSのゲーム自体はアクティビジョンが作るって話みたいですが。むーん。
家では犬ロボットと戯れて、外出先ではDS内の犬と戯れる。需要はあるのかしら(^^;


まぁ、そんなこんなで 3月ですねぇ。
あ、そう言えば忘れてた。


あけましておめでとうございます!!w