サンディー

今日はメチャ久しぶりに自転車に乗りました。
最近のお出かけは基本的に徒歩+公共交通機関だったので、自転車は何となく新鮮でした^^
一年以上乗ってなかったんじゃなかろうか。。。(^^;
マイチャリよ、申し訳ない・・・><


数年前によく行っていた街並みに懐かしさを覚えたり、学生たちが映画撮影(?)をしていて
何となく和んだり、立ち寄ったゲーム屋さんに「うごメモやりたい」ってモジモジしている
男の子がいたり、頭上に浮かぶ飛行船に何だかソワソワしたり・・・かれこれ一時間以上は
走っていました。
まぁ、全部雨の中だったんですがね!!w


立ち寄ったゲーム屋さんに3DSがあったので気付いたら買ってしまってましたw
とりあえず持っているDSソフト(大体30本くらい)を全部ソフト図鑑に登録してみました。
初めて開封したソフトが一本と、開封はしていたけど初めて起動したソフトが二本?くらい
あったけど良いよね><
あとフレンドコードがプロフにありますのでよろしければどうぞ。