のうない

久々にじっくり時間をかけたメモを投稿。

それぞれのシーンをバラバラに描いた事もあって繋がり方が
不自然極まりないですねw
とりあえず今回もUFをイメージしながら描いたんですが、私の
脳内補完では
カオスエネルギー(+イハン)によりバンがカオス化(UF53)

コクロルとの戦いの後に行方不明に。

時空の狭間で目覚め正気に。元の世界に戻る(UF90〜)

元の世界に戻れたは良いが、そこは時空の狭間に落ちるよりも
ずっと過去だった。

そして過去に戻ったバンは素性を隠しつつ陰ながらうご子達の
支援をする。(長髪、不精髭バン)
みたいな感じです。
過去に戻ったバンはカオスエネルギーに堕ちてしまった自分を
悔い、同じ過ちを繰り返さない為に人知れず暗躍するっていう
イメージですかね。

・・・って、何か書いててだんだん恥ずかしくなってきたので
これ位にしときます><ギャー

                              • -

まったく唐突ですが「おもちゃのチャチャチャ」のおもちゃが
別のものだったら、とか考えてみた。
「トイレのレレレ」とか「ユンボのボボボ」とか。
ほうきを持ったおじさんとか、鼻毛アフロとかが出てきそうで
面白いですね!そうでもないですね!!


そんな終末週末の脳内