ぱらぱら

ハーフナー・マイクがイケメン過ぎる!!・・・というのは置いといて。


森永の「理想のプリン」を食べてみたら非常に美味かった!
調べてみたら二種類あるみたいですね。私が食べたのはカスタードの方。
それしかなかったんだけど。濃厚で甘すぎず、めちゃウマ!
ま、100均だけどね!!w


先日本屋さんで出会ったパラパラマンガをご紹介。。。

もうひとつの研究所 パラパラブックス




パラパラマンガが商品になっているというのにも驚きましたが、実際に
見てみると中々のインパクトでした。奥行きの感じや迫ってくる感じが
凄いです。また、紙を加工する事で新しい表現にも挑戦しているみたい
でした。
既に何作品が出ているみたいで、気に入った二つを購入。
この「うさみみ」がまさに「王道!」って感じで一番のお気に入りです。
本屋さんに行った時は是非探してみて下さいな☆




あ、ちなみにハーフナー・マイクJリーグの選手ですよw
(別に私はサッカーに詳しい訳ではありませんのであしからずw)