久々更新

生きてます。イソガシマ教授ですが(意味不明w)
うごメモとか全然出来てない!!市民権が・・・!!
まあそれはともかく。

■選ばれたw

はい。選ばれました。前回の記事で紹介したヤツですw

RPGツクールDSイラストコンテストの歩行キャラクタードット絵部門で私のきゃえるちゃんが採用されていましたw
マジデカ...
アルツク発売後に配信されるみたいですのでよろしければ適当に使って頂ければと...w
これは主人公キャラクターイラストも投稿すべきか...!?というかむしろモンスター!?

他にもUFキャラを何人か並行で作成中ですが流石に他の作者様のキャラを投稿するのは申し訳ないので。。。
ただその内公開はしようかと思っています。。。デキはアレですがw

マジアカ始めました

最近出たDSのやつです。プロフィールにフレンドコードがあります。きっとw
フレンドになってもらえると飛び上がって喜びますw

もやしもん実写キャスト

笑い飯西田さんですか。これは何というか裏の裏の裏の裏を突かれた感じでしたw
あと樹教授が不安度1200%で楽しみ過ぎるwww

そんなこんなですが、まだしばらくはイソガシマ教授忙しい私です。。。