だらだらと雑談

お腹周りの贅肉が気になる今日この頃です。久々の日記になりますな!

プロ野球

埼玉西武のユニフォームが赤白になってたので何だろう、と思ったら昔のユニフォームの復刻版だったのね。。。ちなみに私は小さい頃は西武ファンでした。
正直あんまり覚えてないんですが、あの頃のプロ野球は今みたいにバカバカ点数入ってたイメージは無いんです。その中でも西武は1-0とか2-0とかで硬い野球をやっていて強かった気がします。あと、どちらかというとセ・リーグの方がプロって感じでパ・リーグは(西武を除いて)アマチュアの延長線上って感じでした。
あ、以上は全部私の小さいころのぼんやりした記憶で、多分ほとんど正しくないと思います(^^;
とにかく何が言いたいかというと、セパ交流戦で1〜6位が全部パ・リーグのチームってどうなっとんねん!、という事です。サッカーW杯も終わったのに今更何言ってんだ、って感じですねw
あと別にそんなにプロ野球を見てる訳でもないのであしからず!w

アルツク

前回の日記からもう三ヶ月半位ですかね。「オレはアルツクでUFをつくる!!」的な事言っていたんですが、実はまだ完成していませんw(アレ?
話自体は考えていてイベントも2割くらい出来たんですが。。。そこから「RPGの勉強をしよう!」という言い訳でRPG2本をクリア(所要時間計、約100時間)と現在も1本進行中(プレイ時間約80時間)っていう。。。そんなこんなで放置中になってしまってます><
完成を諦めた訳ではありません、多分。。。

日記

そもそも三ヶ月以上も放置していて”日記”とはおこがましいですが。。。
書く内容というかネタは度外視して毎日日記を書き続ける、という事にチャレンジしたいなぁと思います。いや、今思いましたwホント言うともっと前に思いましたw
日々何かネタを探す、という行為自体が”ただ何となく日々を暮らし”ている堕落感から脱却する近道だ!、的な事を考えて、じゃあ日記だとか考えた訳ですが、まぁどれくらい本気でそう考えていたのかは現状を見れば明らかだなぁ、とおもいましたw作文っっっ!?

という訳で?

何か適当な事でも良いので出来るだけ日記”的なもの”を書いて行ければなぁ、と思います。とりあえず今日は、正に今これを書きながら呑んでいる焼酎についてのメモをば。
ちなみに家で焼酎を呑む場合は氷とか作るのが面倒なのでストレートで呑んでますw

      • -

明利酒類株式会社 漫遊記 芋焼酎
ウマイ度:★★★★☆
芋焼酎度:★★★★☆
コメント:ウマいんだけど、芋焼酎の臭みが嫌いな人にはオススメ出来ないな。。。

      • -

はい、という事で今日はこの辺で。