今更ですが。。。

今日は長い事買ってなかったマンガ(もやしもん)の続きを買ってきまし7た。たぶん1年ぶり位?
それはそうと今回は過去に投稿したうごメモについて。。。w


これは、あれですね。この頃(今も?)「☆ください」メモが多くて何だかなぁ、って思って描いたんだと思います。


この時は「眼を描こう!」っていうリレー?メモが多くて。いや別に良いんだけど、ちょっと辟易したというか何というかw


この時は「☆の限界はいくつか」みたいな実験メモがあって。それに対してとある方が言った「16777216じゃね?」という事を元に描いていました。

そんな感じできゃえるちゃんのメモには何らかの意味があります。というのはウソです。上の3つだけですw
それではうごうご〜