PS3

突然ですが最近PS3を貰いました^^
そしてソフトも一緒に十数本貰いましたw
まあそんなにやる時間は無い訳だが。。。

ヤツの流線形のボディは何を思ってああなったのか良く分かりませんが、とりあえずコントローラを置いておくのに気を遣わなければならんのがメンドい。。。

部屋の模様替えを計画中、というか徐々に進めているんですが、テレビの周りに置いてあるWiiXbox360PS2PS3を見て、改めてWiiのコンパクトさが嬉しく思いますな。あと使っていないPCが1台あるのをどうにか有効利用したいなぁ。う〜ん。。。

そんなこんなでJR車両の部品を抜き取ってて捕まった犯人を、うしおととらの作者と聞き間違えてびっくりした今日でしたw