ブランド

パナソニック三洋電機を完全子会社に。それに伴い「SANYO」ブランドも「Panasonic」ブランドに統一されるらしいですね。何だか寂しいものです。。。
「National」ブランドがなくなった時も感じたものですが、馴染み(って言うほどでもないけどw)のブランドがなくなるのは、ある種の喪失感?みたいなものがありますな。
「ブランド」という言葉を聞いた時には、私は普段「そんなんカンケーねぇ、実用性重視だ」的な考えなんですが、なくなって寂しいと思ってしまうのは、つまりブランドっていうものが私達の生活に馴染んでいる証拠なんじゃないか、と思った今日でした。
うん、何が言いたかったかよく分かんなくなってきたw
つまり今後エネループは「Panasonic」って事!