回るハト

「最強とは目指すものではない、気付けばなっているものだ」

ちょっとカッコ良かったので引用してみましたw
やっぱこの番組のこういったセンス、好きだなぁ^^

先日川べりでジョギングしてたら鳩がいました。いやまぁ、鷺とか鴨とかもいたんですが。
その気になった鳩は二羽いて、何か大きくて無骨っぽい(見た目的に毛並みとか汚かった)鳩が、小さめの毛並みが整った鳩を追い回していました。
ちょっと立ち止まって見てましたが、小さい鳩が捕まる事は無く二羽ともグルグル回り続けていて、結局何してたのかは良く分かりませんでした。オスがメスを追い回してたのかなぁ、と思いましたが。何だったんだろう。。。

ま、そんなこんなで最近買ったMETAL MAX3にハマっている私ですw


今日のお酒メモ

                • -

ヱビスビール超長期熟成
サッポロビール株式会社

              • -

ウマイ度:★★★☆☆
缶色合度:★★★★☆

個人的に普通のヱビスビールは嫌いな方なんですが、これは普通においしかったです。
あと、缶のデザインがちょっと好きでした(え
ちなみに美味しんぼでは「日本のビールではヱビスビールだけが辛うじて本物だ」的な事を言ってた気がしますが、それを読んだとき、正直「なに言ってんの?」って感じで全く共感出来ませんでした。どうでも良いですがw