ウロコナシ

今日アップしたレヴィア強化メモのウロコなし(というか書く前)バージョン
↓↓↓

あんまりウロコウロコしてない白蛇みたいな感じ。
個人的にこっちの方がイメージに近いかなぁ、と思いますた(^^;
水竜ってゴツゴツしているよりかは、ツルっとしてるかな、と思ってw
まぁ、別にあっちもゴツゴツしてるようには見えないけどね!!
あ、ちなみに不自然な青いエフェクトはもちろん自主規制のためですw
ナチュラルな姿が描きたかったんです!w

      • -

昨夜NHKでやっていた「偽ガッテン」がビールに関する事だったので何となく見てたんです。
そしたらビールに割りばし入れると物凄い勢いで泡が...!!
早速今日試してみた所、ちょっとだけ泡が出てきました。あれ?ビミョーw

      • -

ところでNESTAGEという会社が経営破綻したらしいです。
NESTAGEっていうとよく分かんないですが「TVパニック」とか「わんぱくこぞう」とかの経営企業です。
個人的にはそれなりにお世話になったゲーム屋さんなんですが。。。
十年くらい前から周りの小さいゲーム屋さんがどんどん潰れているのが何とも寂しいものです。
最近は大手の家電量販店とかでしか買ってないですね。(もしくはネットショップ)
まぁそれはそれで便利、便利なんですが、何というか面白くない。
いくつかの店を回って欲しいソフト探したり、値段比較したり、っていうのが好きなんですよ。
特に目的が決まってなくても、行ってみると新しい発見があったりとか。
あ、ちなみにNETSTAGE破綻に関してはゲオが再生の手伝いをするみたいです。
ゲオか。。。