しょうゆ、ラー油、、、

最近ラー油が流行ってるらしいですね。
って良く知らないのに書き出してしまってます。
すみませんw

そういえば以前テレビで桃屋の商品が取り上げられているのを見た気がする。
というか「ぷっすま」でも見たなぁ。

ともあれ、近くのコンビニ(某家族市場)で売ってたラー油おにぎりを
食べてみたんですが。。。うん、まあ、普通だった。

個人的にはラー油のイメージは、ラーメン屋においてある透明の液体だった
のですが、最近の具が入ったやつも同じものなのですかね。
まぁ、美味ければ何でも良いんですがねw
個人的には辛いものは好きな方なので桃屋のやつでも買ってみようかな。

      • -

そう、辛いのは好きなんです。
もちろん辛いだけってのは頂けませんが、辛いけど美味いってのが好きですね。
めっちゃ辛いけど、食べた後数分したら口の中の辛さもなくなってる、って感じの
潔いのが最高です。
そんなこんなで最近は市販のハバネロソースをレトルトカレーにかけたりしてます。
夏バテ対策です。
ウソですw別にそんなつもりではないです(え

      • -

今日は一日うごメモ書いてた気がする。
何か長時間書いてたら下書きの腕の部分が座った河童みたいに見えてきて
何か微妙にハイになったりならなかったりw
訳分かんないですね><