色いろいろ

DSiのRボタンが効かなくなりましたムギャゴリャー!

500色のクレヨンというのが発売されるらしいですね。
調べてみるとこの会社は500色の色鉛筆というのも販売していて
「今回はクレヨンで」って感じみたい。。。
値段は36000円(!)でバラ売りはしていないとの事です。


さすがに500色となると中々個性的な色名が付けられています。


「八百屋さんの完熟トマト」「ひきたてのきなこ」「ブロッコリ―サラダ」
このあたりは容易にイメージできますが・・・


「ほろ酔いのピーチフィズ」「シャム猫の澄んだ瞳」「ポンパドゥール夫人の笑顔」
・・・うん、分かり辛い(^^;


「たぬきの鼓笛隊」「休日の草野球」「熱帯夜」「冬将軍の到来」
もう訳分かんねっすww


ネス湖ネッシー」とか・・・!!見たのか!!
「輪切りのレモン」「ひまわり娘」あたりは手抜き感があるなぁ。。。w


そんなこんなで色見てるだけで楽しめました。
まぁ、別に買わないけどね!

ちなみに「清少納言のあこがれ」は紫っぽい色でしたw
そういう事・・・なんだろうかw