すぽぉつのアキ

ホークス優勝おめでとう!

阪神との日本シリーズ期待してるよ^^
クライマックスシリーズには弱いですが今年こそは・・・!!


プロ野球を見ていて初めて涙したのはダイエー(当時)ホークスの
秋山選手(現監督)のプレイだったんですが、先週の西武三連戦や
日ハム戦九回裏の杉内投手の力投など見所満載で良かったです^^
ごちそうさまでしたw


イチローの10年連続200安打も凄いなぁ。
マリナーズがアレな感じなのに。。。

白鵬全勝優勝おめでとう!

連勝記録にも期待ですな^^
相撲と言えば小さい頃見ていた千代の富士の記憶が強烈過ぎて。
その千代の富士の記録が塗り替えられたのはなんだか寂しい気も
しますが(^^;

      • -



しかし久々の更新になってしまったな。。。