レゴコン

海外ではレゴ公式のWiiリモコンが出てるそうですね。
http://www.toysrus.com/product/index.jsp?productId=4460246

これはヤバい!!チョー欲しい!!
日本でも発売しないかな。。。

      • -



最近徐々にUF熱がアップしてきているのです。
先日アップしたアイキャッチも実は今描いている話のものだったり。
しかしアルツクの方がちょっと停滞気味だなぁ。
出来れば同時完成させたいんだけど。。。

      • -



交通実態調査のサンプルとして選ばれたみたいなので回答したんだけど。
休日は昨日(24日)が対象だったのにほぼ家の中に居たね!!w
いや、何か熱が出て頭痛くて。。。寝てたらすっきり回復したから
良かったけど、いったい何だったんだろう。
急に発症して急に治った、って感じだったなぁ。。。