かんでんち

モナ王よりチョコモナカジャンボの方が好きです(挨拶)
9月になっても暑い日が続いてたまりませんな!

      • -

昨日は題名のない音楽会見逃さなかった。うん、良かった^^
大好きな曲「ザナルカンドにて」でもうゾワゾワ!、って来ましたね。
さすがノビヨ!FF10やった事無いけどね!
あと、すぎやまこういちさんの指揮が可愛かったw
何かピョコピョコしてて...って失礼かな(^^;

      • -

最近は電池にも可愛いキャラクターが付いてるんですね。
百円ショップで電池を買おうとしていたら置いてあったので
とりあえず単三、単四を買ってきましたw

何やってんすか西又さん。。。

      • -

モンハンポータブル3rdの予約が始まりましたね。
まぁもう少し様子見とこうかな。。。


あとサガ3がリメイクするみたいですな!
サガ2は結局買ってないんで今回も買わないと思うけど。
サガ3の記憶はオープニングのイベント戦ではバトルアクスを外す、って位かなw



そういえばもうすぐうごメモが100作品になりそうな事に最近気付き申した。
消したのもあるんで実はもう100過ぎてるって気もするけど。。。(^^;
ま、別に何もしないとは思いますがw